ブログ運営を始めてから2ヶ月が経ちました。やっと正確なアクセス集計ができた?

ブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めまして。Ni(ナイ)です。

本格的にブログ運営してから2ヶ月が経ちました。

全然記事が増えない…(泣)。
そのおかげで、まだアクセス数も増えませんね(号泣)。

2019年が終わる前、原因不明のめまいを発症してしまい、1月中も良くはなってきましたけどめまいが残っていたので、なかなか記事が書けませんでした…。

その代わり、遊んでいるゲームでイベントがありまして、ログインするだけでログインボーナスがもらえるので、どんなにめまいが酷くても必ずログインしていたという…(何やってんだ)。

その気力を頑張って記事の作成意欲に回せよ(叫び)!!

ゲームって本当に面白いですよね…。
ゲーム大好き。

話がだいぶそれてしまいましたが、今月もブログ運営の月間報告をしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ運営2ヶ月目のPV数

たぶん5PV前後です。

またGoogleアナリティクスの設定がうまくできていなくて…。
しかし、今回こそはしっかりできたはずなので、今月からは正確なアクセス数がわかるはずです…!!

当ブログの集計方法について知りたい方は、ブログ運営を始めてから1ヶ月が経ちました。人生そんなに甘くなかった…をご覧下さい。

上記のリンクは目次1.1.当ブログのPV数の集計方法についてに飛びます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ運営2ヶ月目の収益額

駄菓子屋のお菓子が1個買えないくらいです。

先月より低くなってしまいました。
投稿する記事数が少なかったので、致し方ないことですが…。

Google AdSenseの収益額の公開について紹介しています。
知りたい方は、ブログ運営を始めてから1ヶ月が経ちました。人生そんなに甘くなかった…をご覧下さい。

上記のリンクは目次2.1.Google AdSenseの収益額の公開についてに飛びます。

ブログ運営2ヶ月目の記事数

2記事です。

そのうちの1つはブログ運営の月間報告です。

ブログ運営の月間報告は自分の記録みたいなものなので、記事数に含めるのは悩ましいところ…。
でも、頑張って書いた記事だから記事数にカウントしたい!!

していいですよね(勝手にして下さい)?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ運営2ヶ月目の反省点

やはり年末の原因不明のめまいが悪い…(ゲームにログインできたならめまいは悪くない)!!

体調管理には十分気を付けないといけないですね。
久しぶりに症状が重いめまいにあたりましたよ…。

昔も今回ほどではありませんが、歩けないほどのめまいにあったことがあります。
あの時が一番辛いめまいだった…(泣)。もう二度と同じ思いはしたくない…!!

記事を書くのが苦手、つまり文章にするのが苦手ですが、他にも段取り?という表現であっているのでしょうか?そこも苦手で…。
記事を書こうとしても、書いている途中で再確認のため調べ事したり、その時にやらなきゃいけないことが発生したり、書きたいことがいっぱいあってどの順番で書いていったらいいのかわからなくなったりで…。

自分なりに工夫して少しはマシになってきましたが、なかなか思うように記事が書けない…。

ですので、今月は段取りをしっかり決めて、最低週2記事は作成できたらいいなと思います。
あまり詰め込み過ぎないように、自分のペースで頑張りたいと思います。
でないとなかなか治りませんからね。

お疲れ様でした。

あわせて読みたい記事

前の記事

ブログ運営を始めてから1ヶ月が経ちました。人生そんなに甘くなかった…
本格的にブログ運営してから1ヶ月が経ちました。…正直なところ、思っていたものと違っておりました(泣)。自分と同じタイプの人の力になれればなと思い、ブログ運営の月...

次の記事

ブログ運営を始めてから3ヶ月が経ちました。今度こそ正確なアクセス集計ができました!!
本格的にブログ運営してから3ヶ月が経ちました。なかなか記事が書けません(泣)。記事のネタがない!!とかそういう訳ではなく、全てのことにおいてやる気が出ないです。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Niをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
blankクリエイター